19970901

 

 

 

 
 
やっほーこんばんは!Runです。
今日は私の大切な人たちの誕生日なので久しぶりにブログを書こうと思います
 
 
 
まずは私が世界でいちばん尊敬してる同い年の男の子であり世界的アイドルのジョングクさん、 21歳のお誕生日ほんと〜〜〜〜うにおめでとう!!韓国年齢ではもう22歳になるのかな?(数え年難しい)
 
 
0時を越えた瞬間にたくさんの人たちがジョングクさんのお誕生日をお祝いしていて、やっぱり本当に色んな人から愛されてるんだなあと改めて実感したし怒濤のジミンシィのツイートになんか変な気持ちになりました(?)
 
 
 
 
ジョングクさんとは全く関係がないんだけど、私の好きなアイドルが以前「アイドルになる前に大勢の人から愛される準備をしておくべきだった」というような事を言っていたのがずっと忘れられなくて。
 
不特定多数から嫌われることは当たり前に辛いだろうなあと察しがつくけど、愛されることにもまた違った辛さがあるんだろうな。
好意がいつも人を救う訳では決してないし 逆に負担になってしまう時もきっとあると思うから。
 
 
だけどLY結のthanks toで "最近アーミーたちのお陰ですごく幸せです" っていうことばをジョングクさんの口から聞けたからほんと〜〜〜〜うに何もかもどうでもよくなっちゃった。
だってファンにとって推しの口から "アイドルをやっていて幸せだ" っていう発言を聞けること以上に幸せなことってないじゃないですか?
 
 
 
前々から自分の中で推しをどこか哀しいアイドルにしてしまうのが私の悪いクセで。ついつい実は辛いんじゃないかとか アイドルでいることに疲れてるんじゃないかって勝手に深読みして悲しくなってたけど、思い返せばいつだってジョングクさんはアーミーに対して誠実で真っ直ぐだったよなあ。
言葉の裏の裏を見ようとしてたのはいつも私の方だ〜〜〜〜反省!
 
 
ちゃんと休めてるかなって心配しちゃうけど彼らもプロだしビッヒも信用できる事務所だからきっと大丈夫だよね。何より彼らの頑張る理由はいつもアーミーのためなんだから体調を気にかけつつも、彼らの全力のパフォーマンスを純粋に素直な気持ちで楽しめる人でありたいな 
 
 
 
thanks toで続けて、"だからアーミーも絶対絶対絶対幸せだったらいいな。それが僕たちのお陰だったらもっといいし、僕たちのお陰じゃなくてもただあなたが幸せならそれでいいです。"って言ってたけど、この文章にジョングクさんの愛がギュギュっと詰まりすぎてて見るたびにどうしようもなく嬉しくなってしまうなあ
 
 
何より "僕たちのお陰じゃなくても" って言うのがすごくジョングクさんらしくてめちゃくちゃに好きなんですよね。
ジョングクさんっていつも少し遠くからそっとアーミーの幸せを願っていてくれてる感じがして、その距離感がとっっても心地よくて優しくて愛だなあといつも思う。私にとってジョングクさんそのものが本当にMagic Shopみたいな人だよ。
 
 
 
それとね いつもアーミーのためにもっともっといい自分を見せなきゃ 成長しなきゃってめちゃくちゃにプロ意識と向上心が高いジョングクさんだけど、その気持ちは十分すぎるほど私たちに伝わってるし ユンギさんの言葉を借りるけど本当にいつも100点満点中102点だし なんなら100点満点中500億点くらいのジョングクさんなのでたまにはちゃんと自分を甘やかしてあげてほしいな。
 
 
でも結局そういうアイドルっていう仕事に対して真面目でストイックなジョングクさんが大好きなんだよな〜〜。だからこそアイドルのジョングクを私はめちゃくちゃに信用してるし、きっとジョングクさん以上に理想のアイドルには出会えないだろうなあと最近よく思う。
 
 
 
あなたが私たちの幸せを願ってくれてるのと同じように、韓国 日本に留まらず世界中にあなたの幸せを願ってる人がたっっくさんいるよ。そんな中で私の想いは本当にちっぽけだけど、それでも私の祈りが少しでもあなたの光と理由になりますように。
 
 
 
 
 
 
先日ソウルコンを皮切りについに待望のワールドツアーがスタートしましたね。
 
やっぱり私はステージ上でアミボムの光に囲まれて幸せでたまんない!って顔したジョングクさんがいちばん輝いてるし、いちばん好きだなあと上がってきた写真を見て改めて思いました。
 
あ!それと推し語りでも書いたあの客席を見るときにマイクで光を遮る仕草が最近いっぱいTLに流れてきて勝手ににこにこしております……あの仕草やっぱり何回見ても愛おしすぎるよなあ………
 
 
Euphoriaのパフォーマンスだけは何が何でも自分の目で見るまで死守するつもりだけどきっと絶対に最高なんですよね?は〜〜楽しみに大事に大切に取っておこう…
 
 
何はともあれ11月にあの笑顔に日本で会えるといいな〜〜!絶賛イルコンのエントリー受付中ですもんね!私もFFさんもイルコンのチケットぶち当てようね!!!!!!!
 
そうだ、ここで素敵な人達に出会えたのも全部全部ジョングクさんのおかげなんだよ〜!本当にジョングクさんに出逢って、少年団に出逢ってから新しい世界を見せてもらってばかりでやっぱり感謝してもしきれないや。
 
 
 
 
ジョングクさんが21歳の1年もよく眠って よく運動して いーっぱい美味しいものを食べて 大好きなヒョンたちにたっっっくさん愛されながら健やかに過ごせますように!!
ジョングクさんにとって辛い日よりもいい日の方がずっと多い1年でありますように!
 
同じ時代に生まれてくれて、出会ってくれて本当に本当にありがとう。
 
 
 

f:id:GCF97:20180901004435j:plain

 
 
 
 
 
そしてそして全く話は変わりますし完璧に余談ですが今日は私のお母さんの誕生日でもあります。マイマザー!お誕生日おめでと〜〜〜〜う!!
 
 
今は大阪で一人暮らしだから普段は離れて暮らしてるけど いつも一番気にかけてくれて絶妙な距離感で見守ってくれてありがとうね。いつも感謝してもしきれないです。
 
私のことを何ひとつ否定せずに尊重してくれたお陰で今の私があるし、私がやりたい事があると「お金のことは心配しなくていいからやりたいようにやりなさい」っていつも言ってくれる事にどれだけ救われてきたか。
 
私も子どもを持ったら私の両親みたいになりたいなと思うし、この人達の子どもとして生まれた事が私の人生の中でいちばんのラッキーなんじゃないかなあ。
 
そして私のお母さんがジョングクさんと同じ誕生日っていう事にもちょっと運命を感じていたりするので…(単純か)
 
これからも友達みたいな母娘でいれたらいいな〜〜!お母さんと行く海外がいちばん気楽で楽しいからこれからも元気でいてくれないと娘は困る!!よ!!!!
 
 
 

f:id:GCF97:20180901005355j:plain

 
 
 
 
 
 
今日が2人にとって最高の1日になりますように!
2人とも愛してる❤️!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
Run